メイモリスの春スツール(東急百貨店・渋谷本店モデル)♪

今年も東急百貨店・渋谷本店にシェ・ミキのインテリア茶箱を出展をさせていただきますスマイル

 

「シェ・ミキのインテリア茶箱受注会 (with サリータッセル)」

日 時:2/15(日)〜2/17(月)

場 所:渋谷東急本店・6F 特選食器売り場

 

今回の企画のために作った新作を、まず1点ご紹介いたしま〜す♪

 

  

 メイモリス(ウィリアムモリスの娘)の宿り木刺繍のスツールですびっくり

 

 

  

 ベース部分は、ベージュグリーンのような色合いでしょうかDocomo108

 少しグリーンを含んだお生地に、美しい宿り木が刺繍をされています

 

  

 昨年夏には、同じお生地でランプシェードを試作しました

 

お家にボタニカルな作品があるのって、やっぱりちょっと癒されますスマイル

 

 

  

今回のスツールでは、ボディ4面ともの両サイドにグリーンの縁取り部分を作りましたポイント

コーナーごとにグリーンが配しましたので、、シュッと引き締まった感じです矢印上

 

オートクチュールタッセルにも、同じ感じのグリーン、そして宿り木の粒粒した実のような部分を加えていただきましたので、

「宿り木」可憐な感じがスツール全体に広がったと思います鐘

 

 

  

    ふたの裏もワンポイント華やかにポイント

 

 

    

東急百貨店のマンスリースタイルにご紹介いただきました

販売作品となりますびっくり

 

こちらの「メイモリススツール」の撮影は、昨年の11月初めでしたので、3色展開されているもののうち、どちら色にするのか迷ったのですが、2月デビューの作品となるため、爽やかな色合い(ベージュ&グリーン)のこちらで作りました

今この時期にみると、とても季節感もぴったりに感じます矢

 

 

  

  東急百貨店のSNSにも掲載いただいております

 

 

 

 

受注期間のときには、インテリア茶箱オーダーの受注を承ります。

また「渋谷東急本店限定レッスンプラン」もご用意しておりますので、また改めてプランをご紹介させていただきま〜す♪

 

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)


姉妹(吉川&阪本)で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。

カービングポーセリンペインティングフレンチデコ/ディプロマコースフルーツアートインテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。
外部の先生をお招きしての単発レッスンも、企画開催しております。

最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

 okeiko-info@chez-miki.com

ご連絡先とご住所の記載のないお問い合わせにつきましては、お返事いたしかねます。ご了承ください。

また、モノづくりを楽しんでいただくための場ですので、健康食品や洗剤、ジュース等の勧誘・販売、および自己啓発セミナー等への勧誘はご遠慮ください。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM