色々なレッスン♪

12月のシェ・ミキ バッグレッスン&手帳バッグ以外も、いろいろなリクエストを頂き、変則的なレッスンが続いておりました

 

   

   こちらはハートのアロマオーナメントレッスン矢

 

奥のピンクのハートは、新作お生地なんですよ〜矢印上かわいいハート

 

 

   

   ペルメルですびっくり

 

お写真やポストカードなどをちょっと飾るのにお洒落で便利ですポイント

額入れタイプでもなく、カルトナージュのペルメルでもなくということで、久しぶりに復刻したインテリアボード 

厚紙ではなく、木をベースにしていますから反りません 

仕様もプチ進化させましたよ〜矢印上

お生地はお持込くださりました。すごく素敵ですうさぎうさぎ

 

 

   

   フレンチメゾンデコールのリボントレイリボン

 

 

   

   ティッシュボックスリボン 省スペースでとっても便利ですさくらんぼ

 

 

 

 ダストボックスがずら〜りうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ 皆様お生地お持込で〜すうさぎうさぎうさぎ

 

 

    

左側のボックスは、壁紙でお作りくださいましたメモ

まるで売り物のように、かっちりとした出来上がり矢

 

右側のボックス、かぶせとボディの組み合わせがかわいいハート

 

      

      ブレードをつけて、ちょっとドレスアップしてま〜すスマイル

 

 

 

   

マリーアントワネット。横使いがやっぱりしっくりきますね

そして、バラ園。タカシマヤ〜ピカピカ が華やかでテンション上がりましたびっくり

 

12月レッスンは、年内最後レッスン月なので、お茶タイムも盛り上がります赤

 

 

   

   仲良しメンバーさんなら、大きなお口を開けるハンバーガーも平気平気食事

 

 

    

   Le Studioさんまで ちょっとお出かけランチタイムにしたり

 

 

 

 

    

   待ってました アフターレッスンタイムこっちの方が楽しい

 

    

    キューブ型のケーキの日があったり♪

 

年内レッスンは、おかげさまで終了することができました〜

 

今年2018年も、東急百貨店/本店さんでのシェ・ミキ茶箱受注会、セブンアカデミーさんでのオットマンスタイル茶箱レッスン、フレンチメゾンデコールに加え、JGBAの縫わないバッメニューなどで、あっという間の一年でした

 

新たな素敵なお生地をたくさん発掘でき、そのお生地が様々な作品に生まれ変わっていきました

たくさんの皆様とそんな喜びを分かち合い、楽しい一時を過ごすことができましたことが、とても嬉しかったです

 

こんな私たち姉妹(シェ・ミキ)ですが、来年2019年も、またどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ハートハートプチニュースハートハートハート

まだまだ不慣れですが、インスタグラムを始めました。

■お稽古サロン シェ・ミキ のインスタグラム → こちら

茶箱とJGBAバッグの作品集としてのインスタグラムです♪

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)


姉妹(吉川&阪本)で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。

カービングポーセリンペインティングフレンチデコ/ディプロマコースフルーツアートインテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。
外部の先生をお招きしての単発レッスンも、企画開催しております。

最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

 okeiko-info@chez-miki.com

ご連絡先とご住所の記載のないお問い合わせにつきましては、お返事いたしかねます。ご了承ください。

また、モノづくりを楽しんでいただくための場ですので、健康食品や洗剤、ジュース等の勧誘・販売、および自己啓発セミナー等への勧誘はご遠慮ください。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM