オータムレッドの長椅子茶箱&カーテンとお揃いの茶箱たち♪

オーダーでお作りしたインテリア茶箱たち♪

 

以前銀座のマリアアマリアさんに出展〈2012年)させて頂いた時にオーダーを頂き、あれから6年を経て、またお声掛けをくださったS様からのオーダーです矢印上

今回は、お持込のお生地で茶箱を2点、そして、玄関スペースに長椅子サイズという組み合わせでのリクエストでしたびっくり

 

まず1点目は、オータムレッド色の長椅子茶箱鐘

 

 

     

光の反射で、ワインレッドにも深紅にも見える、美しいレッドの世界矢

厚手のしっかりしたベルベットに、型押しペーズリ柄が配された「技あり」の美しいお生地です。

 

 

 

     

余分な色はまじえず、潔くゴージャスな作品となりました拍手

 

 

     

     ヒンジをつけましたので、出し入れしやすい仕様ですひらめき

 

 

     

     こちら、S様のご自宅画像を頂きました〜

 

素敵な壁紙のお部屋に、ぐっと赤が映えますね〜矢印上

玄関周りの収納、そしてちょっと荷物を置いたり、腰かけたり、本当にいろいろにお使いいただけます

 

 

     

こちらは、お持込いただきましたお生地での、15KSというサイズの作品ピース

最初は、ふたを無地にということでお作りしていましたが、最終的に全面をボタニカルに華やか茶箱へ鐘

 

 

    

そして、こちらは5Kサイズです。出窓にもちょこんと置いていただける便利なサイズOKです

 

 

  

S様のリビングで。こんな風にお使いいただいていました〜

 

フィスバのカーテン、クッションに囲まれ・・さくらんぼ

「フィスバのお部屋」びっくり

 

あらDocomo108aiboちゃん発見矢

 

かわいいですね〜。賢そうですし、カメラ目線に見えますよ食事

(実家にもaiboちゃんがいるので、従妹のように感じますうさぎうさぎ

 

 

      

     こんなスペースにも。ほっこり、可愛いですリボン

 

 

  

お揃いのティッシュボックス、ハンガーもお届けしました

 

シリーズで、こんなにも楽しめるなんて・・夏休みは、楽しいオーダー制作期間となりました鐘

 

S様、たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございましたニコッ

 

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)


姉妹(吉川&阪本)で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。

カービングポーセリンペインティングフレンチデコ/ディプロマコースフルーツアートインテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。
外部の先生をお招きしての単発レッスンも、企画開催しております。

最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

 okeiko-info@chez-miki.com

ご連絡先とご住所の記載のないお問い合わせにつきましては、お返事いたしかねます。ご了承ください。

また、モノづくりを楽しんでいただくための場ですので、健康食品や洗剤、ジュース等の勧誘・販売、および自己啓発セミナー等への勧誘はご遠慮ください。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM