今年もかき氷の季節♪

あつ〜い夏太陽

かき氷の季節ですかき氷

 

今年もセバスチャンに行ってきましたメモ

6月からうずうずしていたのに、ご近所とはいえ、なかなか行けるタイミングに恵まれず。

でも7月のある日、とうとうレッスンの合間に予約に走ったので、ちょうどレッスン後に生徒様と一緒にかき氷をいただくことができました〜うさぎうさぎうさぎ

 

     

       わくわくするこんなメニューメモ

 

 

来店時間の予約をしているので、待ち時間はほぼありませんピース

ただ、予約時にはお席数のほか、何枚氷を食べる予定かをお知らせしておくようになっています。

1人1杯とは限らないんですよ〜赤

3人で5杯とかの場合には、お席3つと5人分の氷を予約する必要があるからで〜す食事

 

 

     

      こんにちはびっくりわ〜い。作ってる作ってる矢印上 

 

 

 

      

     まずは、スタンダードに。もりもりのかき氷 行きま〜すスマイル

 

 

     

       レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て赤

 

早くいただかないと倒れちゃいます〜走る

おいしくって、おいしくって、いただくスピードが早いのですが、日光氷なのでキーンと来ることのない冷たさなんですよ〜雪

 

     

     

       クレームブリュレいただきましょう矢

 

 

   

   クレームブリュレ  焼き色がついている〜スマイル

 

もちろんかき氷です。

このパリパリの表面の中は、バレンシアオレンジのマリネとロイヤルミルクティ味のかき氷メモ

 

 

     

    絶対に外せないショートケーキ系かき氷ポイント

 

 

    

     今回は、マンゴーでしたスマイル  

       

特製生クリーム、アップルマンゴーのトッピング。

 

    

 アップルマンゴーの上には、クリスタルゼリーがのっていますメモ

 キャラメルクランチ、ビスタチオなどもトッピングされているんですよ〜ピカピカ

 

 

店内は女性客だけではなく、男性陣もあふれていますうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

レッスンの後の、楽しいかき氷の夕方でした。ニコッ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)


姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。

カービングポーセリンペインティングフレンチデコ/ディプロマコースフルーツアートインテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。

最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)
それでは、ご連絡お待ちしておりま〜す
 okeiko-info@chez-miki.com

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM