キャメルバックのサンドイッチランチ&サンゴレッスンの日程決定♪

それぞれの自宅から教室への往復、私たちが1日に何度も通るカフェ キャメルバック

 

とにかくコーヒーが美味しいのですが、サンドイッチと合わせて極上ランチ♪

 

毎日通るとはいっても、毎日立ち寄る余裕はなく、また近所に住んでいるゆえに、その場で立って頂くにはちょっとした気恥ずかしさと抵抗もあり、テイクアウトをして持ち帰っていただいておりますびっくり

 

先日のフレンチデコレッスンでは、皆でコーヒーとサンドイッチをテイクアウトしましたよ〜うさぎうさぎうさぎ

 

     

   手前のがホットのコーヒー。私は塩キャラメルラテがお気に入りコーヒー

 

 

 

     

        山盛りのサンドイッチたち。幸せ〜矢印上

 

 

キャメルバックさんのサンドイッチは、タルイベーカリー、カタネベーカリー365日とここ代々木公園エリアの味に定評のある超人気店のバゲットで作られているんですよメモ

 

そうそう、特にカタネベーカリーさんは、、私たちの古くからの友人のお店。スマイル

バゲットサンドイッチも絶品ですが、デニッシュも素晴らしい美味しさなんです〜涙

時々シェ・ミキのテイクアウトランチでも登場していますよ〜うさぎ

 

初めてキャメルバックさんのサンドイッチをいただいた時には、カタネさんのパンが使われていることは知りませんでした。

が、本当に美味しくって・・お聞きしてみましたらやはりカタネさんのパンが使われていると知り、納得納得びっくり

 

 

 

     

        プロシュート&ルッコラ葉っぱ

 

 

     

       厚切りベーコン筋肉

 

     

        ブリーチーズ&リンゴ&はちみつりんご

 

     

       4種のキノコ天使

 

     

       ラムとドライトマトびっくり

 

     

      どのサンドイッチにもこの卵焼きついてきま〜すピース

  

     

   この卵焼きが入った、お寿司屋さんのサンドイッチも大人気メニューです赤

 

 

 

        

こちらのおしゃれなビルができる前(数年前まで)は八百屋さんだったんですよね食事

1Fはキャメルバック。2Fのアップルジンジャーのお店は、入り口が坂側の途中ですよ〜。

 

ただいま雨季休業の用ですが、夏になったらまた大行列が見慣れた光景が復活しますね。スマイル

是非、シェ・ミキのレッスンの前後にチャレンジしてみてくださいハート

 

 

サンゴレッスンの日程が決まりました。メモ

 

     

 壁掛けミラー、ランプシェード、アロマオーナメントのレッスンとなります。

 

8月8日(月)と27日(土)となります。針

詳細は後日にご案内いたしますね。取り急ぎ、お日にちだけお伝えいたしま〜す。ニコッ

 

 

ハートシェ・ミキのサマースタイルレッスン(さんご刺繍)ハート
 ■お問い合わせ先 :  okeiko-info@chez-miki.com


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)


姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。

カービングポーセリンペインティングフレンチデコ/ディプロマコースフルーツアートインテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。

最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)
それでは、ご連絡お待ちしておりま〜す
 okeiko-info@chez-miki.com


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM