シェ・ミキ/茶箱オーダー受注会を開催中です! 東急百貨店 本店 6F 

昨日2月20日(土)より始まった シェ・ミキの茶箱オーダー受注会♪

その前日の搬入直前まで作っていた新作の茶箱も何とか完成とんかち

搬入は、この日に3往復しました。
といっても、近いから楽なんですが・・作品以外にも持ち込む資料などが多くて走る
こんなかさばるものですのに、搬入前の仮置き状態でも、東急さんの方で、こんなに素敵に配置くださりピカピカ
お花畑バラに茶箱たちが並んでいるのを見て、わ〜っ赤と嬉しくなってしまいました矢印上

     
 とはいえ、このかわいいお花畑は、他のコーナーの備品だったので、ほんの数時間の出来事でした天使

今回は、茶箱は7点展示していますうさぎ

閉店後に、私たちが持ち込んだ実際の作品を見ながら、売り場のベテラン方がほぼレイアウトくださいました。
作品に似合うものをどんどん運んで来てくださるのです。スマイル
観葉植物、イーゼル、ディスプレイテーブル・・次々とでてきますびっくり
作品同士の配置のための色バランスなども的確な指示をくださり、上品で華やかな空間へと変身、ただただ感謝でした。涙


    
     エスカレーター前のコーナーに茶箱が並びました。宝箱

お隣は、軽井沢彫りの「大阪屋家具」さん。
家具のお話も伺いましたが、軽井沢情報頂きながら、お客様が少ない時間も楽しい一時です。うさぎうさぎうさぎ

今回は、「オーダー受注会」ですので、お生地見本帳は普段の茶箱トーキングのときよりも、たくさん準備いたしました。
一生懸命選んだものばかりです。60Kの茶箱の中にぎっしり入っています。勉強勉強勉強

茶箱をオーダーくださる方は、メイン生地、サブ生地などのコーディネイト&デザインを一から組み立ててプランニングいたしますが、茶箱をオーダーされない方でも、お生地だけの購入もいただけま〜す。スマイル

お子様用のカタログもありますよ。海外のブランドのものは、本当にかわいいです。矢

カノーヴァス、ジェーンチャーチル、ウィリアムモリス、デザイナーズギルドなど、シェ・ミキで私たちが普段自分たちで愛用している、そして生徒様にも愛用いただいているお生地ブランドはもちろん、今回新しくウェッジウッドのお生地もご紹介していますびっくり
日本に上陸したてというよりも、実はこのブランド自体のデビューが昨年11月の、出来たてホヤホヤ。天使ピカピカ
食器コーヒーのテキスタイルが、そのままファブリックになったものなので、親しみやすく、作品をイメージしやすいお生地です。ハート

    
     こちらのアロマオーナメントは、販売中です。リボン
     どれもとっておきのお生地で作っています。
     千鳥スタッキングトレイ、手元にあったギルドのお生地で、夜なべで急に作ってみました。食事


    
    新作の、グレージュ刺繍生地の茶箱。2点完成いたしております。鐘

こちらは、次のブログでご紹介いたしま〜すスマイル

  
シェ・ミキの茶箱コーナーでは、接客カウンターもあり、お座りいただけます。うさぎうさぎ
渋谷にお立ち寄りの際は、是非いらして下さいね足跡


*****「シェ・ミキのインテリア茶箱オーダー受注会」*****

  日 時: 2月20日(土)〜22日(月) 10時〜19時
  場 所 : 東急百貨店本店 6F インテリア売り場 エスカレーター前


     


渋谷にお立ち寄りの際は、是非覗いてみてくださいうさぎうさぎ



ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)



姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。
カービング、ポーセリンペインティング、フルーツアート、インテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。2014年4月からは
フレンチデコ/ディプロマコース開講単発レッスンを企画を行っております。
レッスンカレンダー→こちら

 okeiko-info@chez-miki.com
最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

ハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 




    
  


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM