東急百貨店 マンスリースタイル2月号に掲載頂きました♪

私たちが日ごろから庭のようにDocomo108慣れ親しんできた渋谷の東急百貨店本店♪

といいましても、庭Docomo108のようにしているのは、「8F/レストラン」や「地下/食品」などの端っこフロアばかり足跡なのですが、大好きなフロアは「6F/インテリアコーナー」。

食器や、リネンなど、家庭用品を巡回足跡するのが楽しいのです・・・。うさぎうさぎ
こういうものは、毎日入れ替わるわけではないのですが、大好きなキッチン雑貨はたとえ同じような顔ぶれだとしても、飽きませんびっくり

この「6F インテリア催事スペース」で、3日間限定(2月20日〜22日)でシェ・ミキのインテリア茶箱のオーダー受注会のイベントが行われますびっくり
この3日間は、外商サロンの方で「双裳会」イベントとなっておりますが、もちろんどなたでもお越しいただけます鐘

ということで、このイベントに先駆け、東急百貨店本店の機関紙「MONTHLY STYLE(2月号)」に、シェ・ミキの茶箱を掲載くださいましたスマイル

 
  このイベントのテーマカラーは、ペールピンクペールブルー。

春のお色ですね〜。バラ
お写真撮りは、昨年11月ごろに終わっていたのですが、いったいどんなページになるのでしょうDocomo108
とドキドキしておりました矢印上

その機関紙が、一昨日郵便受けに届きました〜。ポスト
表紙勉強をゆっくりめくってみましたら、いきなり「あびっくりあった〜赤

 
    ラプソディインブルーの茶箱を発見びっくり。嬉しい瞬間ですスマイル


バッグバッグは他のテナントさんのものです。何だかとってもマッチしていて素敵ピカピカです〜。
バッグの方が欲しくなりましたよ矢

写真を観察していましたら、お揃いクッションが、きれいに茶箱の上に立っているではないですかびっくり
これ難しいんですあせ
クッションをこの角度で自立させるのは、まず無理。
もちろん、後ろに物を置いて支えるなどは試みていますが、その倒し加減の角度を見つけるのが難しいんですよ。食事
いつもこう撮影したくても、できたことなかったな〜。

バッグの持ち手はどうして、こうやってまっすぐ上に伸びているのかなDocomo108
きっと見えないけれど吊っているのでしょうDocomo108あとで消したのかなDocomo108など勝手にあれこれ思いを巡らせ、「やっぱりプロのひとだからなんだ」とあれこれ当たり前のことを考え、当たり前の結論に達しました。うさぎうさぎ

この機関紙では、どれもペールピンク、ペールブルーがテーマで品物がセレクトされています。勉強
毎月何気なく流し読みしていた機関紙が、こんな風に毎月作られていたんですね〜ひらめき

この号は、記念になります。大切にファイルしておこう・・。涙

またイベントの詳細は、改めてご案内いたしま〜すびっくり

ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)



姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。
カービング、ポーセリンペインティング、フルーツアート、インテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。2014年4月からは
フレンチデコ/ディプロマコース開講単発レッスンを企画を行っております。
レッスンカレンダー→こちら

 okeiko-info@chez-miki.com
最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

ハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 




















 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM