ダブルフラワー(カフェ&ワインバー)♪

ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 
   オレンジキウイバナナお知らせオレンジキウイバナナ

11月28日(土)午前と12月2日(水)に開催予定のフルーツアートレッスンに、キャンセルが出まして空きが出ました。
もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、是非。
全2回レッスンですが、1回目だけのご参加でも可能です。
スマイル
 フルーツアートレッスンこちら
 フルーツアートブログこちら

 メール okeiko-info@chez-miki.com
ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ここ代々木公園方面は、最近「オクシブ(奥渋)」とも呼ばれるエリアになったのですが、このエリアでも特に代々木公園駅に近いエリアは、美味しいランチスポット&カフェが沢山あります。鐘鐘鐘

茶箱レッスンの時には、皆様にランチ休憩で何カ所かお勧めをさせていただいているところがあるのですが、最近赤丸急上昇の「ダブルフラワー」さんびっくり
ランチ後の皆様が、100% 絶賛して戻っていらっしゃる、そんなお勧めのお店なんです。筋肉

     
     明るくって、お洒落で、コンセプトが感じられる内装。ピカピカ

茶箱レッスンのランチは、1時過ぎからと、ランチ時間をちょっと外れてます。食事


     
    こちら、メニューです。 このお花のロゴも何だかかわいいです赤

このメニュー冊子、ワクワクとページをめくってみますと・・矢印上

     
      こんな風に、分かりやすくって感激。矢


     
   こちらはお野菜5種盛りランチ。他にパンやスープ、サラダがつきます。

私が注文したのは4種のバゲットランチ。ポイント

     
      まずは、こんな生ハムの前菜のあとに。(この前菜だけでもすご〜い涙

     
      ちょっと〜Docomo108。ちょっとちょっと〜Docomo108。興奮です。

このバゲットは、パン激戦地区のこの中でも大人気の「365日」さんのものびっくり
パン激戦地区?MAPにつきましては、またいつか色々・・食事

ちょっと拡大しますびっくり

     
    左→リコッタチーズにメープルシロップのバゲット。チーズ
    左から2番目→軟らかく仕上げた大山鶏のマヨネーズ和え?鶏

     
    右から2番目→エシャロット、ニンニク、パセリとトマトのマリネ赤
    右→ツナとチーズのタップナードソースくま

この日の冷製スープは、かぼちゃでした。かぼちゃ
小鉢は、ニンジンのマリネとフライドポテト。

もう1品づつを味わっていただきました。美味しいんですびっくり

別料金〈プラス300円)になりますが、ドリンクコーヒーを注文すると、その日の一口デザートがサーブされてきます。矢印上

     
     黒糖アイスコーヒーにしました。パンナコッタでした。矢

もう本当に大満足のランチです。
茶箱レッスンの合間に、こんな風に気分転換をしてきていただいていま〜す。♪
時には、お供させていただくことも。うさぎうさぎ

他にもたくさんお勧めのお店があるんですよ〜。ポイント
また時々ご紹介させていただきま〜す。メモ


ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)



姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。
カービング、ポーセリンペインティング、フルーツアート、インテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。2014年4月からは
フレンチデコ/ディプロマコース開講単発レッスンを企画を行っております。
レッスンカレンダー→こちら

 okeiko-info@chez-miki.com
最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

ハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 



     


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM