SAWAMURA(旧軽井沢)♪

今年のシルバーウィーク連休はお天気に恵まれましたね太陽太陽太陽太陽太陽
軽井沢もとても混んでおりました。車車車
プリンス通りの劇的な渋滞をみてびっくり、いつものルプティニ3さん朝食をあきらめ、この夏に旧軽井沢にオープンしたSAWAMURAへ。
     
     
  オープンエアスペースと店内スペースどちらも選べま〜す♪

ハルニレテラスに続き、軽井沢では2店舗目。
広々ととっても気持ち良い〜。スマイル

今回は、モーニングセットをオーダーしましたが、店内のベーカリースペースでさらにパンを買って頂くことにしました。
それでは、焼きたてベーカリーコーナーへ出発うさぎうさぎ

   
   焼きたて。もうすぐ、ショーケースに並ぶのですねポイント

   
      目移りしてしまい、選べましぇん。天使

   
      熱々ピザスマイル


   
     わっ。このパンにしちゃおうかしらDocomo108

   
          S字フックだびっくり

テーブルに戻るころのタイミングで、コーヒーがサーブされてきましたコーヒー

   
    朝食前の前菜Docomo108たくさん買いたかったのです我慢我慢食事
   みんなでシェアです。クリームチーズノアやっぱり買っちゃいました。

カリッとサクサク。どちらも、濃厚。美味し〜い。うさぎうさぎ
今度は、もっちりメニューにも挑戦したいな〜矢印上

   
   フレンチトーストセット。スープのサラダ&飲み物付き鐘


   
    とにかく絶品だったサーモントマト鐘 ぷっりっぷり矢



   
     見上げるとちょっと紅葉しているDocomo108

広尾などでもいただけますが、軽井沢らしい こんな青空モーニングもとっても素敵でした〜木




ハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お稽古サロン Chez Miki(シェ・ミキ)



姉妹で運営する女性専用のお稽古サロンです。
神山サロン&茶箱サロンの2か所でレッスンを行っております。
カービング、ポーセリンペインティング、フルーツアート、インテリア茶箱のほか、単発カルトナージュやタッセルレッスンを行っております。2014年4月からは
フレンチデコ/ディプロマコース開講単発レッスンを企画を行っております。

 okeiko-info@chez-miki.com
最寄駅:渋谷駅 or 代々木公園(千代田線)

ハートハートハートハートハートハートハートうさぎハートハートうさぎハートハートハートうさぎハートハートハートハートうさぎハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 







    


     


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM