ランプとボード。お揃いで続々と・・・♪

 前回お作り頂いた茶箱の残り生地にて、とっても可憐なランプとボードが出来ました

     
           甘すぎず、大人クラシックな仕上がり


     
          ランプをつけると、エレガントに。

こちらのランプとインテリアボードをお作りになられたYさまは、前回小さな1KS茶箱をお作りになられてます。


     

さらにその前には、スツールも制作されているので、お家の中は4点セットで羨ましい世界。
実は、もう少し生地が余っているので、急きょもう1つランプを作られることに・・・。
ランプを両側に対で配置すると、本当に夢のような世界になりそうです・・。

Yさま、お家の新築中。今まさに、設計段階だそうです〜。
すごく自然に、「きれいで、品のある生地選び」 をされていらっしゃるYさま、パッとお選び頂いた生地が、こんなに素敵な生地だなんて、本当に素晴らしいです。

思いがけず5点セットのシリーズに発展し、すみずみまで使いきることができることになりそうですね

お忙しい中をお越し頂き、ありがとうございました。










calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM